恋愛情報『星座×血液型別・本命視される!男性が信頼を寄せる女性ランキング』

2021年5月10日 17:45

星座×血液型別・本命視される!男性が信頼を寄せる女性ランキング

八方美人と言われてもおかしくないような状況でも、誰にも嫌われずに周囲との和を保ったり、気を回して気遣ったりできるでしょう。

バランス感覚に優れ、とにかく人間関係を器用に構築するため、周囲の男性からも信頼されるはずですよ。

■ 2位…おひつじ座×B型の女性

おひつじ座B型の女性は、知らぬ間に人がついてくるカリスマ性を持っているところがあります。

あなたは、真面目そうに見えますが、じつは心の奥に熱い炎を秘めているところがあり、その情熱的な性格が周囲の人を惹きつけるでしょう。

さわやかな印象の中に見え隠れする人間味や優しさが男性の心をつかむのでしょう。信頼度バツグンです。

■ 1位…かに座×O型の女性

かに座O型の女性は、ふだんから「みんなが仲良く楽しく」をモットーに考えて行動するところがあります。

時には、自分が我慢してでも、周りの人達に楽しんでもらえるように振舞うところがあるでしょう。
いっぽうで、ルールを守らない相手には、キチンと自分の意見を言える強さも持っています。

そのため、男性は尊敬にも似た信頼感を覚えるはずですよ。

■ 信頼される女性になろう!

意中の男性にとって信頼できる存在になれれば、彼にとっての本命の女性に一歩近づくはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.