恋愛情報『血液型で占う!男性が女性に対して「ひそかに思っていること」』

2021年6月14日 17:30

血液型で占う!男性が女性に対して「ひそかに思っていること」

男性は内心さまざまなことを思っているもの。

女性からすると、「え~っ!」と思うこともあるのです。

でも、そんな男性の本音を押さえておけば、さまざまな場面で役に立つことがあるはず。

そこで今回は、血液型別に男性が女性に対して「ひそかに思っていること」を占ってみました。

血液型で占う!男性が女性に対して「ひそかに思っていること」


■ A型の男性は…

【ドキドキさせてほしい】

A型の男性は女性に対して、ドキドキさせて欲しいと思っているところがあるよう。

そのためには、一気に距離をつめていかずにジワジワと近づいていくことが重要です。

相手に「自分に好意があるのかな」「どう思っているんだろう」と思わせるような態度で、向こうの気持ちのテンションを少しずつ上げていくと良いかも。

焦って好意を押し付けてしまうのはNG。


「好き」とハッキリ言わずに、相手にとって気になる存在にさせることがポイントです。

■ B型の男性は…

【自分の話を聞いてほしい】

B型の男性は女性に対して、自分の話を聞いて欲しいと思っているところが。

好奇心旺盛で自由な彼なので、自分の話よりも相手の関心ごとをテーマにしたほうが上手くいくでしょう。

新しいお店や映画など彼が紹介してくれた話題は、一度自分が体験してみるとGood。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.