恋愛情報『血液型で占う!男性が「メロメロになるキス」をご紹介♡』

2021年6月21日 11:15

血液型で占う!男性が「メロメロになるキス」をご紹介♡

■ O型の男性には…

【そっと触れるようなソフトなキス】

O型の男性は、かなり積極的で肉食的な面が。

そのため、どちらかというと彼がリードするキスを好む傾向があるようです。

あなたが主導権を握ろうとすると、ぶつかり合ってしまう恐れが。

彼には、相手のキスを誘発するようなキスが効果的でしょう。

そこで、唇に触れるか触れないかのような超ソフトキスをお見舞いしてみて。

彼の支配欲がムクムクと湧いてきて、情熱的なキスになだれ込めるはず。

■ AB型の男性には…

【飴玉を口移しするキャンディキス】

AB型の男性は、ロマンチストなわりにクールという二面性を持っているタイプ。

キスしているときも、ほかのことを考えていたりと集中していないこともしばしば。


そんな彼には、あなたのキスへ意識をグイッと向かせる方法が効果的。

キスの際に飴玉を口移しして渡す、いわゆる「キャンディキス」を実行してみましょう。初めは驚かれるかもしれませんが、あなたの方へと意識がスイッチし、甘い時間を過ごせるように。

■ 甘いキスを楽しんで

キスは彼とあなたとの気持ちを確かめ合う行為ですよね。

だからこそ、彼にも喜んで欲しいし、可能なら骨抜きにしたいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.