恋愛情報『血液型で占う!男性が「本命女性」にする愛情表現♡』

2021年6月26日 17:30

血液型で占う!男性が「本命女性」にする愛情表現♡

「ほんとに私のこと好きなの?」「私に気がないの?」と、多くの女性は男性に対して思ったことがあるでしょう。

男性の愛情表現は本当にわかりづらいもの。

でも、彼らもなにもしていないわけではありません。

そこで今回は、血液型別に「男性が本命女性にする愛情表現」を占ってみました。

血液型で占う!男性が「本命女性」にする愛情表現♡


■ A型の男性は…

【遠回しに表現したり、好き避けしたりする】

マジメなところがあるA型男性は、基本的に愛情表現はすべきだとは思っています。

でも、感情を表に出すのが苦手で照れ屋さん。

ストレートに「好き」「愛してる」とはとても言えないので、「ありがとう」「おつかれ」「大丈夫?」など、言いやすい言葉で代用しています。

しかも、ボソボソと呟いていることが多いので、耳を澄ませないとわからなそう。

それすらも恥ずかしくて言えない拗らせ系の男性は、「好き避け」という困った行動に出る場合もあるかも。

■ B型の男性は…

【プレゼントをしてくる】

B型の男性は恋愛には積極的に対応します。

でも、なにをしていいのかわからず、世のなか一般的に女性が喜ぶであろう「プレゼント作戦」を決行しがち。

とはいえ、プレゼントの微妙なタイミングを図ることはできないので、出張や旅行のお土産に愛情を全部詰め込んでいる場合が多そう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.