恋愛情報『星座×血液型で占う・あなたの最強のモテ期はいつ?【vol.7】』

2021年6月20日 21:31

星座×血液型で占う・あなたの最強のモテ期はいつ?【vol.7】

日ごろ頑張っているあなたに好意を持つ人が、多数現れるでしょう。

周囲の人たちが自然とあなたのそばに近寄ってきて、自然とモテモテになるはず。

これまで縁がなかった異性と親しくなれるチャンスですよ。

■ てんびん座AB型…2031年頃

てんびん座AB型の女性のモテ期は、2031年頃です。

あなたが心を開けば、思いがけない人から愛の言葉をかけられる予感があります。

先入観を持たずに人と接してみるといいでしょう。

周囲の目を気にせず自分の目で見て判断することで、あなたのモテ期がさらに開花するはずですよ。

■ あなたの魅力が輝く時期にステキな恋をして!

今回は最もあなたの魅力が輝くシーズンをご紹介しました。


モテ期は、人生において3度あると言われています。

あなたのモテ期が遠い未来だったとしても、小さい波はやってくるはず。

自分の魅力を信じて素敵な恋をつかんでくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)
(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.