恋愛情報『星座×血液型で占う・あなたの最強のモテ期はいつ?【vol.10】』

2021年6月23日 20:45

星座×血液型で占う・あなたの最強のモテ期はいつ?【vol.10】

あなたの言動が周りの異性をときめかせたり、あなたを良いなと見直したりするきっかけを作るでしょう。

ただし、モテるがゆえに曖昧な態度はトラブルの元なので、断る時にはしっかりと断り本命を逃さないようにしてくださいね。

■ やぎ座AB型女性…2032年頃

やぎ座AB型の女性のモテ期は、2032年頃です。

11年後、周囲の男性が抱くあなたへの秘めた思いが表に出るシーズンです。

あなたにとっては何をしても可愛がられるモテ期なので、素直に自分を表現しましょう。

いろいろな人と楽しく交流して、人生のパートナーをしっかり選んでみて。

■ あなたの魅力が輝く時期にステキな恋をして!

今回は最もあなたの魅力が輝くシーズンをご紹介しました。

モテ期は、人生において3度あると言われています。


あなたのモテ期が遠い未来だったとしても、小さい波はやってくるはず。

自分の魅力を信じて素敵な恋をつかんでくださいね。●他のも気になる?48種類大公開!星座×血液型で占う・あなたのモテ期はいつ?

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.