恋愛情報『【後編】女性の干支別・あなたが「運命の人に出会う」タイミング』

2021年6月22日 17:45

【後編】女性の干支別・あなたが「運命の人に出会う」タイミング

年生まれは、情に厚く世話好きな傾向があります。

運命の出会いのタイミングは、頼られたとき。

その男性はフレンドリーで、悩みを人に言えるオープンな人でしょう。

頼られると、まさに胸キュン!……運命を感じるはずです。

そんなタイプの彼氏がいるなら、どんどんお世話をしてあげましょう。

彼も自分も幸せになれるかもしれません。

■ 亥(いのしし)年生まれ

……同じ男性に何度か会ったとき

亥(いのしし)年生まれは、自分の気持ちに素直なタイプ。

運命の出会いは、同じ男性に偶然何度か会ってしまったというタイミングです。

それは趣味や食べ物の好みが似ている男性。

「似ている」と記憶にインプットされ、忘れられなくなるでしょう。

このようなタイプの彼氏がいるなら、その出会いを大事にするのが一番の幸せだと言えます。

■ 一歩踏み出すことが重要

相手がどんな状況であろうとも、「この人こそ運命の人」と直感が告げるときがあるでしょう。

そのタイミングは、時の運があなたに味方しているときのはず。

これは、きっとチャンス。どんな結果になろうとも、一歩踏み出すことが重要です!

(星谷礼香/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.