恋愛情報『【後編】女性の干支別・あなたが「運命の人に出会う」タイミング』

2021年6月22日 17:45

【後編】女性の干支別・あなたが「運命の人に出会う」タイミング

その彼は、同じように心の痛みが分かる人かも。

そんなタイプの彼氏がいるなら、悩みを分かち合ってみてください。

お互いの傷を癒やし優しさを感じることで、絆を深めましょう。

■ 申(さる)年生まれ

……恋愛遍歴を重ねたあと

申(さる)年生まれはちょっとお調子者だけど、きっちりモテ道を歩む可能性が高いです。

運命の人と出会うタイミングは、「もう付き合ってないタイプはない!」と思うくらい、恋愛遍歴を重ねたあとかもしれません。

その男性は、年齢・容姿・職業などが一見恋愛対象じゃない人。

いまの彼にも、申年が知らない面があるでしょう。

それを探せば、愛が深まっていきます。

■ 酉(とり)年生まれ

……キャリアアップしたとき

酉(とり)年生まれは、プライドが高く我が道を行くタイプ。

尊敬できる男性に弱いでしょう。

運命の人と出会うタイミングは、キャリアアップで新しい環境に移ったときかもしれません。その男性はいわゆるデキる男で、ひとめぼれに近い状態になりそうです。

こういったタイプの彼氏がいる場合、リスペクトの心を忘れなければ安泰だと言えます。

■ 戌(いぬ)年生まれ

……頼られたとき

戌(いぬ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.