恋愛情報『男性の血液型で占う!彼をもう一度「ときめかせる」方法』

2021年7月3日 11:15

男性の血液型で占う!彼をもう一度「ときめかせる」方法

もしも、彼の接し方がなおざりになってきていると感じたら、新しい体験や経験をデートに取り入れるようにしてみてください。

火に薪をくべるように、新しい刺激を共有しつづければ、あなたのことをほかにとって代われないかけがえのない存在だと認識してくれるはずです。

■ O型の彼

O型の彼


……尊敬と感謝の言葉を投げかける

O型の彼は、あなたのことを優しく包んでくれる反面、じつはかなりプライドが高い性格の持ち主だと言えます。

そのため、あなたが彼の優しさに気づかなかったり、ねぎらってあげたりしないと拗ねてしまうことも。

一度ヘソを曲げるとかなりややこしい彼なので、そうなる前に打開策を打つべきです。

彼に対しては、尊敬や感謝の言葉を少し大げさなくらいにかけてあげるのがよいと言えます。

それだけでモチベーションが上がる彼なので、ある意味要領さえ分かれば扱いやすいタイプでしょう。■ AB型の彼

……彼の趣味や関心事に積極的に興味をもつ

AB型の彼はあなたに干渉しない分、あなた自身が積極的に関わろうとしないと距離が埋まることはないかも。

ある意味、とても個人主義的だと言えます。

ですのでたとえ面倒だったとしても、彼の趣味や関心事に対して、あなたのほうから積極的に興味をもつように努力するといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.