恋愛情報『ギュッてしてみて!男性が「ハグされたいタイミング」3つ』

2021年7月12日 19:30

ギュッてしてみて!男性が「ハグされたいタイミング」3つ

(30歳男性/営業)

男性って、自分からなかなか愚痴を吐けない人が多いものです。

そんな彼を心配して、何かを聞き出すではなく、あえて優しいハグで彼を励ました彼女に拍手です。

■ 嬉しい!好き!というときに

「はじめての記念日。プレゼントを何にしようか2ヶ月悩み続けて、シンプルなネックレスをあげました。
喜んでくれるかとても不安だったのですが、箱を開けた彼女は一瞬目を見開いて、とびっきりの笑顔を見せてくれて。

『ありがとう!』と、飛びついてハグしてくれました。
心から喜んでくれていることがわかって一安心。喜びを爆発させる無邪気さがかわいかったです」(32歳男性/自営業)

男性に話を聞いてみると、嬉しい!とか好き!などの、ポジティブな感情から生まれるハグは、特に嬉しく感じるとのこと。


大人になるとなかなか素直に感情を出しづらくなりますが、たまにはテンションを爆発させて、彼をギュッと抱きしめてみてもよさそうです。きっと彼も喜んでくれますよ。

■ ハグで気持ちを伝えて

「大丈夫?」「好きだよ」と言葉に出さなくても、ハグで気持ちは伝わるのかもしれません。

恋人からのハグで心温まるのは、男性だって同じこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.