恋愛情報『【前編】彼の干支別・彼が思わず叶えたくなっちゃう「甘え方」を解説!』

2021年7月17日 17:00

【前編】彼の干支別・彼が思わず叶えたくなっちゃう「甘え方」を解説!

■ 寅(とら)年生まれ

【耳元でお願いする】

穏やかな性格の内側に激しい情熱を秘めている、寅(とら)年生まれの男性。

ドラマティック&ロマンティックな恋愛が好きで、ムードたっぷりに甘えてこられると、テンションアップかも!

耳元で「お願いがあるの……」とつぶやかれたら、胸キュンではすまない展開に発展しそう。

■ 卯(うさぎ)年生まれ

【可愛く交渉】

世渡り上手なところもある、卯(うさぎ)年生まれの男性。

早とちりも少々多めみたい。

彼が間違えたり失敗たりして気まずそうにしているときに、「まったくもー。じゃあ、〇〇やって」と失敗をフォローするようにカワイく交換条件を出してあげると良いかもしれません。

「カワイイことを言う!」とキュンとするでしょう。

■ 辰(たつ)年生まれ

【ストレートなお願いにキュン】

男らしいところも持つ、辰(たつ)年生まれの男性。ストレートに物事を受け止め過ぎる傾向があり、女性の微妙な甘えの仕草に気づかないことも多々あるようです。

そんな彼には、ストレートな甘え方が良いかもしれません。

「……甘えてもいい?」とド直球に訴えるのもアリでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.