恋愛情報『【後編】女性のイニシャルで占う♡あなたの小悪魔度は何パーセント?』

2021年9月9日 17:00

【後編】女性のイニシャルで占う♡あなたの小悪魔度は何パーセント?

小悪魔な女性はモテる……という傾向は実際にありますが、自分がどのくらい小悪魔なのか、ご存じでしょうか?

パターン別に、小悪魔度を占います。

前編に引き続き、後編は4パターンをご紹介!

【後編】女性のイニシャルで占う♡あなたの小悪魔度は何パーセント?


■ イニシャルがU、V、Wの女性

【小悪魔度20%】

恋に落ちると彼にどっぷりになりがちな、イニシャルがU、V、Wの女性。

スマホをはじめ、スケジュール帳、財布の中のレシートを見るのなんて当たり前。

彼への思いが強すぎて余裕がなさすぎで、小悪魔なんて高等スキルは使えません。

■ イニシャルがJ、O、Zの女性

【小悪魔度95%】

頭の回転が早いイニシャルがJ、O、Zの女性は、小悪魔になり切って男性を翻弄するのなんてお手のモノ。

TPOや相手のニーズに合わせて、小悪魔バリエーションはいくらでも作れますし、演じられます。

仕事として成り立つレベルかも。


■ イニシャルがH、Pの女性

イニシャルがH、Pの女性


【小悪魔度50%】

イニシャルがH、Pは、足取りの軽い女性。

あきらめが早く、欲しいと思ったものは、アノ手コノ手を使ってゲット。

だけど、奪ったら満足してポイ……なんてことも。

巻き込まれた男性からすると、小悪魔どころか悪魔かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.