恋愛情報『【イニシャル占い】あなたにぴったり♡次のデートを楽しむための「準備」』

2022年11月11日 21:30

【イニシャル占い】あなたにぴったり♡次のデートを楽しむための「準備」

好きな人とのデート……考えただけでワクワクしてきませんか?

もしかすると、そんなチャンスは意外とすぐにくるかもしれません。

いざ本番になって慌てないよう、事前に「楽しむ準備」をしておきたいですよね。

そこで今回は、女性のイニシャル別に「次のデートを楽しむために必要な準備」を占いました。

【イニシャル占い】あなたにぴったり♡次のデートを楽しむための「準備」


■ イニシャルI、R

……ボディケア

恋愛運が上昇中なので、次のデートのチャンスは予想以上に早く訪れるかもしれません。

楽しむためにやっておくといいのは、ボディケア。

細かい部分までしっかりキレイにしておけば、安心して彼との時間を楽しめるはず。

■ イニシャルF、O、X

……カフェ巡り

次のデートを楽しむためにやっておくといいのは、カフェ巡り。

雑誌やネットで紹介されているおしゃれなお店を、いろいろ覗いておきましょう。


スイーツがおいしいお店、ご飯も食べられるショップなどと、リストアップしておくと◎。

突然の予定変更にも焦らず、ステキなプランを提案できそう。

■ イニシャルK、B、Tの女性

……恋愛小説やドラマの世界に浸る

オフィシャルな活動が忙しいと、恋愛が手薄になりがちなのは仕方のないこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.