恋愛情報『12星座で占う!「年下男性に好かれやすい女性」ランキング』

2022年2月27日 18:30

12星座で占う!「年下男性に好かれやすい女性」ランキング

年齢が上がってくると、徐々に年下男性も恋愛対象になる女性も増えてくるでしょう。

ですが、年下男性に好かれるか不安な方も多いのでは?

そこで今回は、年下男性に好かれやすい女性を星座別ランキングでご紹介します!

12星座で占う!「年下男性に好かれやすい女性」ランキング


■ 12位:おひつじ座(3/21~4/19)

おひつじ座の方は、やや子どもっぽい側面を持っているため、年下男性との相性は悪いかもしれません。

すこし落ち着いた大人の雰囲気を醸し出せると、相性も上がっていくはずです。

■ 11位:しし座(7/23~8/22)

明るく気前がいいしし座、堂々としていて、そこそこ面倒見のいいしし座。

なのですが、ややプライドが高い一面あるので、年下男性と相性がいいとは言えないようです。

もう少し柔らかい印象を持ってもらえるよう、普段の言動に気を配ってみると良いかも。

■ 10位:さそり座(10/24~11/22)

ミステリアスで人を惹きつける魅力があるさそり座。

もちろん年下にも、その魅力は伝わっていることでしょう。


ただそのミステリアスさは、同時に近寄りがたい雰囲気を醸しているかもしれません。

自分から話しかけるなど、フレンドリーな一面をアピールしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.