恋愛情報『【前編】彼の干支別・彼に送ったらキケンなLINEとは?』

2021年7月22日 06:45

【前編】彼の干支別・彼に送ったらキケンなLINEとは?

恋愛に欠かせない通信手段であるLINE。

彼との絆を確かめるツールのひとつでもあると言って良いでしょう。

その一方、LINEでうっかり彼を怒らせてしまった、という話も多くなってきているようです。

彼に送ったらキケンなLINEとは何でしょうか?

男性の干支別に占います。

【前編】彼の干支別・彼に送ったらキケンなLINEとは?


■ 子(ねずみ)年生まれ

【ものをねだってくる】

少々ケチなところがある、子(ねずみ)年生まれの男性。

お給料日直前やボーナスの時期に、お金のかかりそうなデート場所のLINEや、アニバーサリーのLINEが来ると、別れたくなる可能性も。

彼に対して、あからさまなおねだりLINEをするのは止めましょう。

■ 丑(うし)年生まれ

【かなりの頻度でLINE】

丑(うし)年生まれの男性は、ペースを乱されるのがキライなところも。


早朝や夜中のLINE、就業中のLINEが頻繁になると、ストレスがたまり別れたいと思うかもしれません。

就業時でないとか休みの日なら、大丈夫でしょう。

■ 寅(とら)年生まれ

【他の男性を匂わせるLINE】

情熱的な恋愛をする傾向にある、寅(とら)年生まれの男性。

「今、会社の同僚と飲んでます!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.