恋愛情報『【前編】男性の干支別・あなたに「恋の探り」を入れているサイン』

2021年7月28日 11:15

【前編】男性の干支別・あなたに「恋の探り」を入れているサイン

「彼が自分に好意を持っているのかどうか…」

こんなことを気になったことはありませんか?

これは男性も同じのようです。

男性の干支別に、あなたに「恋の探り」を入れているサインを占います。

【前編】彼の干支別・あなたに「恋の探り」を入れているサイン


■ 子(ねずみ)年生まれ

【物理的にも近づいてくる】

せっかちなところもある、子(ねずみ)年の男性。

気になる女性ができると、近くに寄りたがるようです。

大した用事でもないのに話しかけたり、女性の席の近くで他の人と世間話を始めたり……。

彼の話のどれかに答えれば、どんどん会話が広がっていくでしょう。

■ 丑(うし)年生まれ

【視線を送ってくる】

マイペースなところもある、丑(うし)年生まれの男性。

「この女性が好きかも」と思う自分の気持ちを確かめるべく、女性をジッと見つめることもあるようです。

やたらめったら視線を感じたら、それは彼が恋を探っている証拠かも。

目が合うたびにほほ笑めば、印象アップの可能性アリです。

■ 寅(とら)年生まれ

【守ってくれるような言動が増える】

気になる女性ができたら、寅(とら)年生まれの男性は、彼女の騎士になろうと思うようです。

他の男性と話しているところに割って入ったり、明るい時間でも送りたがったりするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.