恋愛情報『【後編】12星座別!あなたが天から与えられた「宿命」とは』

2021年9月9日 11:50

【後編】12星座別!あなたが天から与えられた「宿命」とは

人にはそれぞれこの世に生を受けた日があり、それに従って星座が与えられていますよね。

そしてその星座には宿命が与えられているということをご存知ですか?

星座によって運命が決まるといえば大げさに感じるかもしれませんが、少なくとも12星座それぞれに与えられたものはあるのです。

そこで今回は、星座別に天から与えられたあなたの「宿命」をご紹介いたします。

前編に引き続き、後編として、てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)~うお座(2月19日~3月20日生まれ)のご紹介です。

【後編】12星座別!あなたが天から与えられた「宿命」とは


■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

てんびん座の女性にはバランス感覚と美的センスが与えられています。

平和主義的な人付き合いをするため、周りには常に人が絶えないでしょう。

センスがよくて清潔感あるところに周囲の人は憧れているはず。

ただ、なかなか人に本当の気持ちを伝えないところがあるので、自分をもう少しさらけ出して。
そうすれば、さらに深い人間関係が得られそう。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

さそり座の女性には鋭い洞察力とセクシーな魅力が与えられています。

一見大人しそうな印象を持たれがちですが、そのもの静かな態度とは裏腹に内面には深い愛情を持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.