恋愛情報『彼の血液型別・男女の友情が、成立「する」or「しない」』

2021年8月1日 17:30

彼の血液型別・男女の友情が、成立「する」or「しない」

■ O型の男性

【尊敬できる相手なのであれば、男女の友情が成立】

O型の男性は、「自分よりも優れている人と親しくなりたい」と思うところがあるようです。

尊敬できる相手の言葉を信じたりするタイプなのでしょう。

その相手に性別の隔たりはないようです。

このことから、友情が成立する可能性はかなり高いと言えます。

でも、心を許せる相手だと判断できなければ、友情まで発展する可能性は薄いかも。

■ AB型の男性

【いずれ壊れると思っているうえで、男女の友情も成立】

AB型の男性は、好き嫌いがとても激しいようです。

表面的には人付き合いもよく、好かれやすいのですが、八方美人な部分もあるのでしょう。

そのため頭のどこかで、「男女の友情はいつか壊れるもの……」と考えているようです。


この考えから、恋愛対象の女性以外とはそこまで仲良くなろうと思わないこともあるかもしれませんね。■ 彼と価値観をすり合わせよう

彼が男女の友情に関してOKなのかということは、関係を構築するうえで大切かも。

OKの彼に対して、女友達との関係をグチグチ責めたてると敬遠される可能性もあります。

一方で、アウトの彼に対してあなたが男友達と仲良くするのも、彼は良く思わないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.