恋愛情報『【後編】男性の星座で占う・「彼のダメポイント」』

2021年10月23日 11:15

【後編】男性の星座で占う・「彼のダメポイント」

相手の欠点をあらかじめ知っておけば、こちらも対応しやすいかもしれません。

対策を取っておく余裕が生まれるでしょうからね。

前編に続き、男性の星座別で「彼のダメポイント」を占います。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)~うお座(2月19日~3月20日生まれ)のご紹介です。

【後編】男性の星座で占う・「彼のダメポイント」


■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

【じつは生活力がない】

てんびん座の男性は、外ではクールに振る舞っていても、家に一人でいるときはかなりのグータラかもしれません。

汚部屋に住んでいたり、ファッションへのこだわりもなかったり……。

そんな彼を見てしまったときは、スルーするより「そういう面もあるのね」と全面的に受け入れてあげると良いでしょう。

それもアリと肯定してあげれば、彼の気も楽になるかもしれませんね。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

【こだわりが強すぎる】

さそり座の男性は、そもそも凝り性なところがあるみたい。

さらには、ちょっと変なこだわりを持つかもしれません。

マイナーすぎるコレクションや、特定のジャンルに偏執的に詳しいなど、他人が引いてしまうような一面も秘めているみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.