恋愛情報『【前編】B型の男性×星座別!彼と「相性最高な女性」の特徴に迫る』

2021年8月2日 11:15

【前編】B型の男性×星座別!彼と「相性最高な女性」の特徴に迫る

同じB型男性と言えど、好みの女性は人それぞれと言えるでしょう。

彼の好みの女性として、バッチリハマるのはどのようなタイプなのでしょうか?

今回は、12星座別に細分化しながら「B型男性と相性最高な女性の特徴」について占います。

前編として、おひつじ座(3/21~4/19)からおとめ座(8/23~9/22)を占います。

【前編】B型の男性×星座別!彼と「相性最高な女性」の特徴に迫る


■ おひつじ座のB型男性

【自分を受け入れてくれる女性】

おひつじ座のB型男性にとって、誰かと付き合うということは、自分を受け入れてもらうことに等しいと捉えている側面もあるようです。

そのため、包容力のある相手、もしくは彼の言うことを何でも聞いてくれるようなM気質の女性とうまくいく可能性が高いでしょう。

反対に、かたくなな相手やオラオラ系な女性は懸念する傾向にあるかもしれません。

■ おうし座のB型男性

【初志貫徹な姿勢を持っている女性】

おうし座のB型男性は、何かに熱中している人や物事をとことん追求する精神を持っている女性を好む傾向にあるみたい。

さらには、自分の完璧を求める精神を理解してくれる女性だとなお良しでしょう。


反対に、いい加減でずさんな人とは、意見が合わないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.