恋愛情報『【前編】男性の12星座別・彼の「恋愛対象」に入るアプローチ方法』

2021年8月2日 17:30

【前編】男性の12星座別・彼の「恋愛対象」に入るアプローチ方法

「この人と付き合いたい」
「きっと運命の人だ!」

そう思えるようなステキな彼に巡り会ったら、まずどうすべきでしょうか?

本当に彼との交際を望むのであれば、彼の「恋愛対象」に入ることが大切かもしれません。

では、気になる彼には、いったいどんなアプローチをすれば恋愛対象になれるのでしょうか。

そこで、男性の12星座別に、彼の恋愛対象に入るアプローチ方法を占います。

今回は前編として、おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)~おとめ座の男性(8月23日~9月22日生まれ)のご紹介です。

【前編】男性の12星座別・彼の「恋愛対象」に入るアプローチ方法


■ おひつじ座の男性(3月21日~4月19日生まれ)

【行動的で考え方が似ていると思わせる】

おひつじ座の男性は、リーダー気質なところもあるみたい。

情熱的な部分もあるようですね。

「気持ちをわかって」とモジモジしたアプローチをしても、彼には届かないかも。

仕事でも趣味でも、彼と同じように何かに情熱を注ぎ、行動的で考え方が似た女性だと思ってもらうのが効果的でしょう。


■ おうし座の男性(4月20日~5月20日生まれ)

【優しい気遣いを見せる】

おうし座の男性は、いつも気分のいいことだけしたい……、そんな願望を秘めているかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.