恋愛情報『【後編】女性の星座で占う♡あなたの心に秘められた「真の恋愛性格」』

2021年9月19日 11:15

【後編】女性の星座で占う♡あなたの心に秘められた「真の恋愛性格」

星々とつながり、人間のさまざまな運命を示す12星座。

前世と12の星座からのメッセージを読み取る占術こそが「裏12星座占い」です。

そこで今回は、あなたの心に秘められた「本当の恋愛性格」を占ってみました。

前編に引き続き、後編のご紹介です♡

【後編】女性の星座で占う♡あなたの心に秘められた「真の恋愛性格」


■ てんびん座(9/23~10/23)

……一途になれない

大切に育てられてきた前世を持つてんびん座。

愛されてきた記憶は、人から好かれるスキルとなりました。

そのスキルは、たくさんの愛のなかから真実の愛を探し出すためのもの。

恋愛に一途になりきれないのは、いつも愛をさがしているからです。

■ さそり座(10/24~11/21)

……恋愛を謳歌したい

人はたくさんの前世を持ち、転生を繰り替えします。

さそり座は、転生の記憶を持っている星座。

生と死のイメージが心にあるのです。

いつか来る死の前に、自分のできることはすべてやって、せいいっぱい恋愛を謳歌したいというのが真実の恋愛性格です。

■ いて座(11/22~12/21)

……刺激を求める

いて座の前世は開拓の歴史を持っていて、まだ知らないことを知るために行動してきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.