恋愛情報『AB型の男性に「ずっと愛されるための4カ条」』

2022年1月22日 22:00

AB型の男性に「ずっと愛されるための4カ条」

でも、本当はロマンチックな雰囲気を好む彼。

デートはあなたの思う素敵なスポットをおススメする形で提案してみてはいかがでしょうか?

きっと感動してくれることでしょう。

■ 彼のセンスを褒めてあげよう

AB型の男性の特徴として、個性的な性格が挙げられるでしょう。

A型の生真面目さとB型のマイペースさを内包しているため、普通の人にはわかりにくい考えをすることもあるようです。

もしかしたら、自分の価値観は誰にも理解されないとあきらめているところも……。

そんな彼の孤独感を埋めてあげれば、あなたのことを女神のように大切にしてくれるかもしれません。

まずは、センスの良さを褒めてあげましょう。

■ クール系のおしゃれを楽しもう

AB型の男性は、ユニセックスなスタイルに惹かれるところがあるようです。


フェミニンでもボーイッシュでもない、中性的な魅力に心がくすぐられるのかもしれません。そのため、クールなファッションに、メリハリのあるメイクを好む傾向にあるようです。

あまり見た目で「女性らしさ」を出すよりも、メンタリティをアピールするといいかもしれません。

男にはない女の部分を知ると、キュンとくることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.