恋愛情報『12星座で占う!職場でモテモテな女性ランキングTOP5』

2021年8月5日 17:30

12星座で占う!職場でモテモテな女性ランキングTOP5

プライベートでは魅力に気がつかなったけど、一緒に仕事をするとキュンとする人っていませんか?

仕事に対して一生懸命で自信を持っている人って、見ていて美しいですよね。

あなたも、もしかすると職場内で噂されているかもしれません。

そこで今回は、12星座で占う職場でモテモテな女性ランキングTOP5をご紹介します。

12星座で占う!職場でモテモテな女性ランキングTOP5


■ 5位ふたご座

ふたご座の女性は、コミュニケーション能力が高く、会話を弾ませるのがお得意。

リップサービスもお手の物なので、社内でも男性からすると一緒にいて楽しい女性と言えるでしょう。

ただ、少し安請け合いや失言で失敗することもあり、かわいいけどちょっと心配されてしまうこともあるかも。

■ 4位おひつじ座

おひつじ座の女性は、エネルギッシュで健康的。

仕事においても自分の意見を堂々と言うし、目上の人からの理不尽な命令にも屈さないでしょう。


そんな姿勢に頼りがいと魅力を感じる男性も少なくありません。

でも、ややおてんばな性格なため、男勝りに見えてしまうことが。

もう少しおしとやかにした方が、男ウケは良いのかも。

■ 3位やぎ座

やぎ座の女性は、本来モテる要素を多分に持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.