恋愛情報『【前編】女性の誕生月で占う!金運を上げる方法』

2021年8月14日 11:15

【前編】女性の誕生月で占う!金運を上げる方法

先行き不透明なこのご時世において、お金の余裕は持っておきたいもの。

努力して稼ぐことはもちろんですが、運も味方につけたいですよね。

あなたにピッタリな金運開運方法はどのようなものなのでしょうか?

今回は、誕生日別に「あなたの金運を上げる方法」をお伝えします。

まずは、前編として1月生まれ~6月生まれの方のご紹介です!

【前編】女性の誕生月で占う!金運を上げる方法


■ 1月生まれの女性

【寝室におもちゃのお札を飾る】

1月うまれのあなたは、関心事には驚くほど熱中しやすいタイプ。

でも、ギリギリにならないと、動き始めないところも……。

そんなあなたの金運UPの方法は、目につくところに金色のお札を飾ること。

お金に対する意識を高めることができます。

■ 2月生まれの女性

【フローティングキャンドルを浮かべる】

2月生まれのあなたは、「遊び」や「余裕」を持つことで、お金に愛されるでしょう。


金運アップのためには、「8割で満足する」という発想が大切。

リビングにフローティングキャンドルを浮かべて飾りましょう。

リラックスできて、お金に対してガツガツした欲求がなくなります。

■ 3月生まれの女性

【深緑色の財布を使用する】

三月生まれのあなたは、自分の感性をとても大事にしていることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.