恋愛情報『【後編】女性の誕生月別!恋愛運を上げる方法』

2021年9月16日 11:15

【後編】女性の誕生月別!恋愛運を上げる方法

自分のことならうまくいくのに、恋愛のこととなると苦手……。

意外にも恋愛が苦手な女性は多いのではないでしょうか?

恋愛では運を味方につけることがとても大事。

どうすれば恋のパワーを高められるのでしょうか?

今回は、誕生月別に「あなたの恋愛運を上げる方法」をお伝えします。

前編に引き続き、後編は7月生まれ~12月生まれの方をご紹介します!

【後編】女性の誕生月別!恋愛運を上げる方法


■ 7月生まれの女性

【バタフライモチーフのアイテムを飾る】

7月生まれのあなたは、感情の波が目立つ傾向にあるでしょう。

好きな相手と上手くいっているときは、つねに笑顔で円満な関係を気づけそう。

しかし、何かしらのトラブルがあると一気に気分もオーラも落ち込んでしまい、せっかくの愛されチャンスを逃す結果に……。

そこで、バタフライモチーフのアイテムを部屋に飾ってみてください。

心を落ち着かせ、安定した恋愛を楽しむことができるでしょう。

■ 8月生まれの女性

【ストライプ柄のパジャマを身につける】

8月生まれのあなたは、早熟で比較的はやい段階から、恋愛のチャンスに恵まれるタイプ。

しかし、いざお付き合いをはじめると、相手を振り回してしまい、結局うまくいかない…といったことはありませんか?

気をつけるべきは「謙虚さ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.