恋愛情報『【後編】男性の星座別!あなたが知らない「裏の顔」とは?』

2021年9月10日 11:15

【後編】男性の星座別!あなたが知らない「裏の顔」とは?

多くの人には「表の顔」と「裏の顔」があります。

意中の彼や彼氏の裏の顔ってご存知ですか?

表の顔と裏の顔、どちらも愛せるかどうかが、付き合ってから長続きするかどうかの分かれ目。

できるだけ早く知っておく方がいいです。

そこで今回は、あなたが知らない彼の「裏の顔」を12星座別に占いました。

前編に引き続き後編として、てんびん座(9/23〜10/23)~うお座(2/19〜3/20)をご紹介いたします。

【後編】男性の星座別!あなたが知らない「裏の顔」とは?


■ てんびん座(9/23~10/23)

【だらしない】

いつもジェントルな振る舞いで、身だしなみに気を遣っているてんびん座男性。

美意識が高そうですが、それは表の顔で、家ではだらしないという一面を持っているかも。

■ さそり座(10/24~11/22)

【ネガティブ】

プライドが高く、向上心があり、とても真面目なさそり座の男性。

一見前向きで強く見えますが、実際のところ結構ネガティブ……。

人知れずあれこれウジウジ悩んでいたりします。

■ いて座(11/23~12/21)

【マウントをとりがち】

勉強家で開放的なタイプの射手座の男性。

さっぱりした性格と思いきや、見栄っ張りな部分がありそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.