恋愛情報『星座と血液型で占う「尻に敷かれやすい」男性TOP5』

2021年8月16日 17:30

星座と血液型で占う「尻に敷かれやすい」男性TOP5

恋愛におけるステレオタイプに「男は頼りになる、女は守られる」というものがあります。

しかし、これはあまり今の時代に合っていないのかもしれません。

女性の中にも、「あ~あ、どっかに私の言うこと聞いてくれる人いないかな~」という気持ちがあるのではないでしょうか。

そこで今回は、星座と血液型から「尻に敷かれやすい男性」を占ってみました。

ランキング形式で、とくに尻に敷かれやすい男性TOP5をご紹介します。

星座と血液型で占う「尻に敷かれやすい」男性TOP5


■ 5位…かに座O型の男性

かに座O型の男性は、できる限り相手の好みに合わせようと頑張ってくれる傾向にあります。

そのため付き合いやすいでしょう。もしかしたら、少しマザコン気質なのかもしれませんね。


ロマンチストでムードを大切にするところもあるので、その夢は壊さないようにしてあげてください。

■ 4位…うお座B型の男性

うお座B型の男性は、相手の気持ちを配慮するタイプ。

母性本能をくすぐるのもうまいので、良好な関係を築けるでしょう。

パートナーを甘やかしすぎるところがあるので、きちんと自立するように意識してくださいね。

■ 3位…おうし座B型の男性

おうし座B型の男性には、とにかくのんびりマイペースなところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.