恋愛情報『【後編】12星座でわかる♡あなたの「隠れた恋愛体質」』

2021年10月16日 11:15

【後編】12星座でわかる♡あなたの「隠れた恋愛体質」

片思いでも両思いでも恋愛するのが大好きで、恋が途切れないようにいろんな努力をする人を「恋愛体質」な人と言います。

恋愛体質には大小ありますが、今回は、あなたのなかにどんな恋愛体質が隠れているのかを12星座別に占ってみました。

意外なポテンシャルがあるかもしれませんよ。

前編に引き続き、後編のご紹介です♡

【後編】12星座でわかる♡あなたの「隠れた恋愛体質」


■ てんびん座(9/23~10/23)

……大勢のなかから慎重に見極める

てんびん座といえば、人間関係を上手に作ることができる星座。

距離を保ちながらも、多くの人と雑談をします。

そんな人付き合いのなか、本当に愛せる相手を探しているのです。

たくさんと人との浅い会話こそが、自分でも気づいていない隠れた恋愛体質かも。

■ さそり座(10/24~11/21)

……愛ゆえに嫉妬する

さそり座が気になる彼は、当然、仕事をするなり社会生活を営んでいるのですから、あなた以外の女性が近くにいます。


それが気になって嫉妬してしまうのが、愛が深すぎるさそり座。

そして、自分が思っているよりもこの事実に囚われがち。隠れた激しい恋愛体質なのです。

■ いて座(11/22~12/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.