恋愛情報『【前編】本命だからこそ!星座で占う・男性の「本気サイン」』

2021年8月21日 18:30

【前編】本命だからこそ!星座で占う・男性の「本気サイン」

どうやったら、気になる彼の「本命」になれるんだろう……。

好きな人ができると、いろいろ考えてしまうときもありますよね。

そんなときは、この記事でご紹介するサインを出していないか、チェックしてみてください。

男性の12星座別に、彼らが「本命だけに見せるサイン」を占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)までのご紹介です。

【前編】本命だからこそ!星座で占う・男性の「本気サイン」


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【やたらと無茶ぶりする】

おひつじ座の男性は、本気になったら一直線。

「君のことが気になるんだ」など直球でくることが多いのですが、それができないときは、とにかく絡んでくるでしょう。

やたらと無茶ぶりなどをして、「こっちを向いてほしい」と暗に伝えているのです。


それこそが、本命のサインです。

■ おうし座(4/20~5/20)

【視線を送る】

おうし座の男性は独占欲が強い傾向にあります。

ただ、あからさまに嫉妬をするのはいろんな人に迷惑をかけることをわかっているので、いつもはその嫉妬心を抑えています。

しかし、本命の相手と他の男性との距離が近いと思わず「不愉快だ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.