恋愛情報『【後編】彼の星座で占う!彼女とラブラブしたいときに出すサイン♡』

2021年10月24日 11:15

【後編】彼の星座で占う!彼女とラブラブしたいときに出すサイン♡

そんな彼が見せるサインはわかりやすいでしょう。

信号待ちのときに内緒話をしてきたり、組んでいる腕を外して腰に手を回したりするのです。

盛り上がっているのがわかりやすすぎて、こちらが赤面してしまうかも。

■ やぎ座(12/22~1/19)

【自分からリード】

古風な考え方を持つやぎ座の男性は、自分からリードするようなサインを見せます。

ラブラブしたいと思っている時にはデートコースをいきなり変えて、ちょっと親密な雰囲気になれるような場所……カップルシートのある映画館やレストランなどに行こうとするのです。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

【わかりにくい】

ドライなところがある、みずがめ座の男性。

ラブラブしたい気分になっても、「最近運動してるんだよね(筋肉触って=ボディタッチして)」「新しい家電を買ったんだ(うちに来ない?)」とわかりにくいサインを出すのです。見逃さないようにしましょう。


■ うお座(2/19~3/20)

【王子様のように】

ロマンあふれる恋愛に憧れる傾向がある、うお座の彼。

ラブラブしたいときは、王子様のように彼女の手を自分の口元に持っていき、潤んだ眼で見つめる……なんて気恥ずかしいことをし始めます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.