恋愛情報『これでうまくいく!多忙な彼氏とのLINEで気を付けるべきこと』

2021年9月17日 21:30

これでうまくいく!多忙な彼氏とのLINEで気を付けるべきこと

彼の仕事が忙しくてなかなか会えない……。

そんなときこそ、LINEでの連絡が重要になってくるもの。

しかし、忙しいときこそLINEをする際に気を付けたいこともあるのです。

彼との仲をより深いものにしたい方は要チェック!

これでうまくいく!多忙な彼氏とのLINEで気を付けるべきこと


■ LINEで込み入ったことは話さない

付き合っていれば深い話をする必要があるときもあったり、彼にイライラするときもあるはず。

でも、LINEで込み入った話はしないほうがいいでしょう。

寂しさからついイライラをぶつけるようなLINEを彼に送ってしまうこともあると思いますが、ぶつけたところで寂しさが解消されるわけでないはずです。

寂しい気持ちはイライラでぶつけず、素直に寂しいことを伝え、イライラは違うことで発散させたほうがいいですよ。

■ 自分の気持ちを押し付けない

寂しい気持ちが強まると、気持ちに余裕がなくなってしまうもの……。


けれど、彼を思いやる気持ちを忘れてしまえば、関係は悪化するばかりです。

「今週末会える?」と彼に聞いたときに「今週も土日どっちも仕事で……」と言われたとき。

もしも「また仕事?いつ会えるの?」と語気強めにイライラをぶつけてしまうと、ケンカになるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.