恋愛情報『【後編】星座占い!あなたを駄菓子にたとえると…?』

2021年10月10日 17:00

【後編】星座占い!あなたを駄菓子にたとえると…?

懐かしさを感じさせる駄菓子……

大人になっても駄菓子を見ると、少しほっこりしますよね。

唐突ですが、もし自分が駄菓子なら、何だと思いますか?

そこで今回は、星座別、あなたを駄菓子にたとえると何になるかをご紹介します!

前編に引き続き、後編では、てんびん座(9/23〜10/23)~うお座(2/19〜3/20)のご紹介です。

【後編】星座別性格占い!あなたを「駄菓子」にたとえると?


■ てんびん座(9/23〜10/23)

……タバコの形をした砂糖菓子

小さい頃から大人びたところがあるてんびん座さん。

あなたを駄菓子にたとえるのなら、タバコの形をした砂糖菓子。

パッケージもタバコっぽく、食べる前に口にくわえて遊んだことがある人も多いはず。

大人びているてんびん座さんには普通の駄菓子よりも、ちょっと気取れる駄菓子がぴったり。

■ さそり座(10/24〜11/22)

……水あめ

12星座中1番と言っても過言ではない、強力な粘り強さを持つさそり座さん。

あなたを駄菓子にたとえるのなら、粘りが売りの水あめ!

棒でひたすら白っぽくなるまで空気を含ませながら練って練って練って、びろーんとのばしても簡単には落ちない状態が、まさにさそり座さんの粘り強さのようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.