恋愛情報『【後編】誕生月で占う!あなたが運命の人に「出会う場所」』

2021年10月8日 11:15

【後編】誕生月で占う!あなたが運命の人に「出会う場所」

あなたに運命の人がいるとしたら、はたしてどこで出会うのか気になりますよね。

なにか事前に知っていれば……あなたが運命の人と出会う可能性は高くなるかもしれません。

そこで今回は、誕生月別で運命の人に「出会う場所」を占ってみました!

前編に引き続き、後編は7月~12月のご紹介です。

【後編】誕生月で占う!あなたが運命の人に「出会う場所」


■ 7月生まれのあなた

【カラオケボックス、居酒屋】

気分屋なタイプのあなたには、発散できる場所での出会いが期待できそうです。

あなたは感情の波が大きく、無意識に自分を抑えてしまいがちなところがあるみたいです。

春のシーズンに、カラオケボックスや居酒屋へ行ってみて。

■ 8月生まれのあなた

【会社、資格スクール】

努力家のあなたには、競争心が高まる場所での出会いが期待できそうです。

ライバル視していた相手や一目置いていた異性からの優しい一言にグラッくるかもしれません。


夏のシーズンに、会社や資格スクールでの出会いがありそう。

運命のお相手は、12月生まれの異性の可能性が高いです。

■ 9月生まれのあなた

【待合室、雰囲気のある飲食店】

意外なギャップを持つあなたには、ロマンティックな雰囲気が流れている場所での出会いが期待できそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.