恋愛情報『【後編】男性の干支で占う!思わずキュンとする「気づかい」とは?』

2021年10月16日 16:55

【後編】男性の干支で占う!思わずキュンとする「気づかい」とは?

ちょっとした「気づかい」から恋がはじまることは、珍しいことではありません。

そんな「きっかけ」を作り出せたら、気になる彼に振り向いてもらえるかも……!

そんな男性の心をときめかせる女性の気づかいを、干支別に占ってみました。

前編に引き続き、後編では午(うま)年~亥(いのしし)年のご紹介です。

【後編】男性の干支で占う!思わずキュンとする「気づかい」とは?


■ 午(うま)年生まれ

体育会系のノリがさわやかな午(うま)年生まれの男性は、甘酸っぱい初恋のような学園漫画やアニメのノリを好む傾向にあるようです。

雨の日、彼に傘をそっとさしかけたり、汗を見てタオルを差し出してくれたり……「部活の女性マネージャー」のように気づかわれたら、胸キュンして沸騰するかも。

「もしかして、俺のこと好きなのかな?」なんて、自然と意識してくれるはず。

■ 未(ひつじ)年生まれ

ちょっとお人よしなところがある、未(ひつじ)年生まれの男性。

頼まれたら嫌といえない自分に、うんざりすることもしばしばです。

その場の雰囲気を壊すのが嫌で、言いたいことも飲み込んでしまうほどの平和主義であることも。

そんな彼の気持ちを代弁するように、みんなの前で本気で怒ったり、主張してくれたりする女性がいたら、ときめきで胸が震えるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.