恋愛情報『突然訪れる…倦怠期を乗り越えるためにしたいこと』

2021年9月14日 18:15

突然訪れる…倦怠期を乗り越えるためにしたいこと

付き合って1年くらいから、彼にちょっとした倦怠期が訪れることがあるようです。

たとえば、「初めは優しかったのに、最近はそっけなくて機嫌が悪い」「LINEやデートの頻度が減った」「おしゃれを手抜きしている」「デートに行ってもすぐに切り上げる」「一緒にいるのにスマホを触ることが増えた」など……。

あなたのことが嫌いになったわけではないみたいなのですが、たまに訪れるものなのかもしれません。

そこで今回は、その倦怠期を乗り越えるためにしたいことを解説します。

突然訪れる…倦怠期を乗り越えるためにしたいこと


■ 彼女に倦怠期の原因がある場合…

倦怠期に入った原因は一つに限ったことではありません。

その彼を取り巻く環境に原因があるのか?彼女に原因があるのか?想定されるものをピックアップしてみました。

最初に彼女に原因がある場合を、いくつか挙げてみます。

まずは、「彼女があまりにもラブラブを求めすぎる」。


永遠にラブラブを求められることが苦に感じない男性もいます。

ただ、大半の男性は、つき合い序盤ならまだしも、ずっとラブラブを求め続けられることは得意じゃありません。

そこは相手を見て強弱を判断するべきだと思いますね。

つぎに、「彼女感」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.