恋愛情報『【前編】男性の星座でわかる!ウソをついているサイン』

2021年8月28日 18:30

【前編】男性の星座でわかる!ウソをついているサイン

ウソも巧妙で、あなたが知らないことを織り交ぜながら、もっともらしく話します。

いつにも増してカタカナや専門用語が多かったら、ウソの可能性大です。

■ かに座(6/22~7/22)

……申し訳なさそうにする

優しい性格のかに座の男性は、「ウソをつくことは悪いこと」と思っている節があります。

仕方なくウソをついているので罪悪感がハンパなく、それはそれは申し訳なさそうなオーラが出ていたら、それがサイン。

さらにウソの後、上の空だったり焦ったりしていたら、それもサインです。

■ しし座(7/23~8/22)

……そもそも話を盛ることが多い

しし座の男性は見栄っ張りで、話を盛ることが多いタイプ。

さらに、真剣な話でも、自分に都合のいいように思いこんで話す傾向があります。

つまり、小さなウソや思い込みのウソはしょっちゅう。


思い入れたっぷりに話すのは、半分ウソのサインと思いましょう。

■ おとめ座(8/23~9/22)

……一生懸命さがある

潔癖なところがあるおとめ座の男性。

ウソをつくのは、もちろん好きではありません。

それでもウソをつくときは、焦りや一生懸命さがどうしても出てしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.