恋愛情報『【後編】男性の干支で占う!本命だけに見せる「大好き」のサインは…』

2021年10月10日 06:45

【後編】男性の干支で占う!本命だけに見せる「大好き」のサインは…

もしかしたら、私、この人に好かれてるのかも……?

と思ったら、相手があなたに対してどんな話し方をしているのか、どんな態度をしているのかに注目してみてください。

とくに注意したい点について、干支別に「本命の女性にだけ見せるサイン」を占ってみました。

前編に引き続き、後編では午(うま)年生まれ~亥(いのしし)年生まれのサインをご紹介します。

【後編】男性の干支で占う!本命だけに見せる「大好き」のサインは…


■ 午(うま)年生まれ

豪胆な気質を持つ午(うま)年生まれの男性。

その多くが、好きな女性に対しては「男らしさをアピールしたい」と思うようです。

巨大なバイクに乗って来たり、書類がたくさん入った箱を運んで見せたり、サバイバルの知識を披露したり……。

ここまでわかりやすくなくいても、いろいろな形で「男らしさ」をアピールするでしょう。

スポーツやアウトドアに誘うのも、本命のサインのようですね。

■ 未(ひつじ)年生まれ

どんなに好きになっても、なかなか積極的なサインを出さない未(ひつじ)年生まれの男性。

本人からのサインを見分けるよりも、彼の男友だちに「彼女いるのかな?」と聞いて、自分に対する彼らの顔色や態度を見るのが早そうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.