恋愛情報『【星座×血液型】誰が見ても「お似合い」カップルの組み合わせTOP5』

2021年9月22日 06:15

【星座×血液型】誰が見ても「お似合い」カップルの組み合わせTOP5

仲の良い恋人どうしを見ていると、うらやましかったり、ほほえましかったり。

ちょっとだけ幸せな気持ちになる、という人も多いのではないでしょうか。

幸せなオーラは、自然と周囲の人々も幸せにできるもの。

今回は、星座と血液型から「お似合いなカップルの組み合わせ」を占いました。

とくに相性の良い5組を、ランキング形式でご紹介します。

【星座×血液型】誰が見ても「お似合い」カップルの組み合わせTOP5


■ 5位/いて座・O型女性×おひつじ座・O型男性

趣味の好みの違いがハッキリしているこの2人。なかなか共通の話題も見つからないかもしれません。

しかし、スポーツや運動など身体を動かすことに関しては別。


お互いに負けん気が強いため、勝負事やスポーツに取り組むと一生懸命頑張るでしょう。

だからこそ、一緒にいて楽しく、本気でのめり込めるのです。

■ 4位/さそり座・A型女性×うお座・AB型男性

さそり座A型の女性は、とても繊細な感性の持ち主。

うお座AB型の男性も、それと同じか、もしくはより輪をかけてナイーブな気質になりがちです。

そんな2人が出会うと、似た者どうしなこともあり、自然体で仲良くなれるでしょう。

悩みを打ち明け合ったり、相談事を共有し合ったりするうちに、良き理解者として支え合う関係を作っていけます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.