恋愛情報『星座と血液型で占う!「愛され女子」ランキングTOP5』

2021年10月19日 20:45

星座と血液型で占う!「愛され女子」ランキングTOP5

恋愛をするなら、好きな人から好かれたいもの。愛を注いだら同じくらい、もしくはそれ以上に愛されたいと思うのは、自然なことだと思います。

そこで今回は、星座と血液型から「愛され女子」を占いました。

ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

星座と血液型で占う!「愛され女子」ランキングTOP5


■ 5位…うお座A型

うお座A型の女性は、とにかく愛想の良さが武器。

笑顔で天真爛漫な気質を持っているため、一緒にいるだけで元気をもらえる男性は少なくないはず。

疲れたときに、一緒にいると癒されると感じる男性の数はかなりのものです。

■ 4位…かに座B型

かに座B型女性は、家庭的なところが男性から人気になるようです。


あれこれ世話を焼きたがるところが、かまって欲しい男性にはうってつけ。

「恥ずかしいからやめろよ」なんてテレながらも、本当は嬉しかったりするのが男心。天性の愛され運の持ち主です。

■ 3位…さそり座AB型

さそり座AB型の女性は、アンニュイな雰囲気から「高嶺の花」に見えることもあるようです。

愛されキャラというよりは、憧れキャラのイメージの方が似合うかもしれません。

内面からにじんでくる独特の雰囲気には、隠れファンも多そうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.