恋愛情報『【星座占い】癒やされる…「安心感」のある女性ランキングTOP5』

2021年9月20日 06:15

【星座占い】癒やされる…「安心感」のある女性ランキングTOP5

男性が一緒にいて安心感を覚える女性のタイプと聞いて、あなたはどんな人をイメージするでしょうか。

家庭的、包容力がある、癒し系……などなど、さまざまなものを挙げるでしょうね。

今回は12星座から「安心感のある女性」を占ってみました。ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

恋愛においても大切な「安心感」。果たして、あなたはランクインしているでしょうか?

【星座占い】癒やされる…「安心感」のある女性ランキングTOP5


■ 5位…かに座

かに座女性は、家庭的な性格であることが多く、男性も一緒にいて安心できるでしょう。

ただ、感受性が強く気持ちの起伏が激しいため、ときとしてヒステリックになってしまうことも。

付き合う彼は、かわいいと思う一方で、少し負担かもしれません。


■ 4位…さそり座

さそり座女性は、自分の心を表に出さないミステリアな性質を持っています。

親しくなるには時間がかかりますが、一度信頼関係を築くと一途な性格でしょう。

そのため、付き合う彼にとっては非常に安心できる存在。

でも、2人だけの世界にのめり込むため、視野が狭くなるかも。

■ 3位…おとめ座

おとめ座女性は、清潔な恋愛を夢見ているタイプ。

付き合う彼は、その純粋さに癒され安心感を覚えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.