恋愛情報『名前の頭文字で占う!あなたに授けられた「恋愛傾向」』

2021年9月1日 17:30

名前の頭文字で占う!あなたに授けられた「恋愛傾向」

これまでもこれからもあなたを示す名前。

そんな「名前」には、運命づけられた不思議な力が宿っているんです。

とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から、あなたに授けられた恋愛性格がどんなものなのかを占います。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

それではさっそく見ていきましょう!

名前の頭文字で占う!あなたに授けられた「恋愛傾向」


■ 名前の頭文字が「か行」

この名前の人は、気持ちが優しくて柔軟な性格の傾向があります。

自分のことより相手のことを考えるタイプで、いわゆる尽くす女と言えるでしょう。

片思いのときは常に彼の機嫌や出方をうかがい、あまり積極的にはアプローチしない人が多いのではないでしょうか。


また、強引な男性に弱く、好きでもないのにグイグイ来られると「好きなのかも」と気持ちが傾いてきます。

危険な相手にも情で付き合う可能性がありますので、スキを見せない、そもそも近寄らないように注意しましょう。

■ 名前の頭文字が「さ行」

恋愛に楽しさや満足感を求めるのが、この名前の人。

なんとなく恋をすることはなく、自分の性格に合い、恋愛をすれば楽しいはず……という相手を常に探しているのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.