恋愛情報『星座別・性格占い!あなたを「宝石」にたとえると?』

2022年1月16日 18:30

星座別・性格占い!あなたを「宝石」にたとえると?

カルセドニーには判断力や集中力を高める効果があるとされ、目標達成を後押ししてくれたりする力があるそう。

石言葉は「開放」「冒険心」「達成能力」など、いて座の向上心を表した言葉ばかりです。

■ やぎ座(12/22~1/19)

【ブラッドストーン】

真面目で勤勉、冷静沈着で努力家な、やぎ座。

ブラッドストーンは濃い緑色の地に赤い斑点があります。

諦めずに目標に向かっていく力をくれる石と言われています。

石言葉は「堅固」「勤勉」「努力」など、まさに頑張り屋のやぎ座にそっくりな石です。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

【フローライト】

独創的でクリエイティブ、自由奔放で天才肌な、みずがめ座。

「天才の石」とも称されるフローライトは、紫外線を当てると蛍光色に光る石。
石言葉は「ひらめき」「自由」「芸術」など、まさにみずがめ座らしい言葉がずらり。

インスピレーションが欲しいとき、現状を突破したいときに力をくれる石と言われています。

■ うお座(2/19~3/20)

【ラリマー】

優しくてヒーラー気質な、うお座。

美しくて優しいブルーのラリマーは、世界三大ヒーリングスト-ンのひとつ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.