恋愛情報『星座×血液型で占う!アラサーになってからモテる女性ランキングTOP5』

2021年11月10日 17:30

星座×血液型で占う!アラサーになってからモテる女性ランキングTOP5

モテると言っても、さまざまな「モテ方」がありますよね。

学生時代からずっとモテる女性もいれば、大人になってからしっとりとした魅力をまとう女性、そして30代になってからモテるタイプもいます。

そこで今回は、星座×血液型から「アラサーになってからモテる女性ランキング」TOP5をご紹介いたします。

星座×血液型で占う!アラサーになってからモテる女性ランキングTOP5


■ 5位…かに座×A型

かに座のA型女性は、結婚願望が非常に強いタイプ。

若い頃は普通に恋愛するのですが、年齢を重ねて結婚を意識するにつれ、女性としての魅力がどんどん湧き出してくるでしょう。

アラサーに突入すると一気にモテ運が開花するはず。

■ 4位…やぎ座×O型

やぎ座のO型女性は、自分自身の目標が非常にしっかりしているタイプ。

野心も持っており、経営者が多いのも特徴です。


そのため、並みの男性には目もくれず、アラサーになってからしっかりしたパートナーを選ぶため、一気にモテ始めるでしょう。

■ 3位…おうし座×AB型

おうし座のAB型女性は、モテる要素は多分にあるのですが、複雑な性格ゆえになかなか恋人を選べないようです。

言わば八方美人とも取れるのですが、男子からの人気はかなりのもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.