恋愛情報『マンネリ防止に有効!彼が【惚れ直す瞬間】って?』

2021年9月16日 18:45

マンネリ防止に有効!彼が【惚れ直す瞬間】って?

彼との関係が安定してくると、突然やってくるのが「マンネリ」です。

でも、できれば彼にずっと愛してもらいたいもの。

そこで今回は、彼が「惚れ直す瞬間」をご紹介します。

マンネリ防止に有効!彼が【惚れ直す瞬間】って?


■ 看病してくれたとき

「寒い日だったのに、彼女の忠告を聞かずに出かけたんです。そうしたら案の定、翌日に高熱を出してしまって……。
てっきり怒られると思ったのに、自分の仕事をやりながらも一生懸命に看病してくれる彼女に惚れ直しましたね」(34歳男性/整備士)

この男性の場合は、自分のミスで体調をくずしたにも関わらず、責めるどころか熱心に看病してくれた彼女にグッときたよう。

また、普段は家のことを全部任せていた彼が、改めて彼女の家事能力を目の当たりにして感動した、というケースもあるようです。

不満があっても、弱っているときには自分にやさしくしてくれる存在なら彼も、ずっと一緒にいたい!と思わずにはいられないはず。


■ 自分がいないところで褒めてくれたとき

「休日遅く起きたら、リビングから『パパお寝坊さんだね』って息子の声がしたんです。
そしたら妻が『いつも一生懸命に働いてくれてるんだよー』って褒めてくれてて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.