恋愛情報『【前編】誕生月占い!ずっとラブラブで居られる「最強カップル」10選♡』

2021年9月27日 17:00

【前編】誕生月占い!ずっとラブラブで居られる「最強カップル」10選♡

付き合ったばかりのときはラブラブでも、時間がたつとその情熱が冷めてしまうカップルは多いもの。

実は、ずっと仲良しでいられるカップルには「持って生まれた相性がいい」という特徴があるのです。

そこで今回は、恋愛傾向や性格がわかる誕生月で、ずっとラブラブな「最強カップル」を10組セレクトしました。

まずは、前編として5組紹介いたします。

もし前編に登場していなくても、後編もチェックしてみてくださいね♡

【前編】誕生月占い!ずっとラブラブで居られる「最強カップル」5選♡


■ 1月生まれの女性×3月生まれの男性

【出会って即フォーリンラブ】

前向きでポジティブな性格の1月生まれの女性。

何でもやってみようというチャレンジ精神旺盛な3月生まれの男性とは、価値観や波長がピッタリのベストカップルになるでしょう。

お互い一目惚れして、交際がスタートするでしょう。

■ 9月生まれの女性×5月生まれの男性

【進展はスローながらずっと仲良し】

控え目でおしとやかなところがある9月生まれの女性。


あなたとお似合いなのは、優しくて物静かな5月生まれの男性です。

どちらも恋愛にはあまり積極的ではないため、つきあうまでには時間がかかるけれど、一度結ばれたら決して離れることはないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.