恋愛情報『【星座×血液型占い】生粋の愛され女子ランキング♡TOP5』

2021年11月28日 17:30

【星座×血液型占い】生粋の愛され女子ランキング♡TOP5

あなたの周りに、やたらと男性から特別扱いされる女性っていませんか?

もしかしたら、それは星座と血液型の組みあわせによる、その人固有の生粋の魅力かもしれません。

そこで今回は、星座×血液型から生粋の愛され女子を占ってランキングにしてみました。

【星座×血液型占い】生粋の愛され女子ランキング♡TOP5


■ 5位…てんびん座×A型

てんびん座の女性は、オシャレで礼儀正しいので異性からの人気もバツグンと言えます。

おまけに適度な距離感と嫌味のない会話で、男性に追わせるのも得意。そのため、かなりモテると言えるでしょう。

しかし、あまりに完璧だと競争倍率が高そうに感じさせてしまうこともあります。少しくらい親しみやすさをにじませるのもひとつの手かも。

■ 4位…おうし座×AB型

おうし座の女性は、家庭的なところが男性から人気と言えるでしょう。


あれこれ世話を焼きたがる性格が、かまって欲しい男性にはうってつけ。

「恥ずかしいからやめろよ」なんて照れながらも、本当は嬉しかったりするのが男心。ちょっぴりヤキモチ焼きなところも、あなたの魅力的な一面と言えるでしょう。

■ 3位…かに座×O型

あなたは豊かな感性を持っているため、さまざまなことに心を動かす高い共感力を持っているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.