恋愛情報『【手相でわかる】あなたが幸せになる「恋愛の形」』

2021年11月21日 13:45

【手相でわかる】あなたが幸せになる「恋愛の形」

愛されている女性って、どんどん魅力が魅力が増していくもの。

実は、オトコ心をくすぐる人の手には、「ある共通点」があるようです。

あなたの手のひらには、愛され線が刻まれているでしょうか?

今回は、手相から、あなたが幸せになる「恋愛の形」をご紹介いたします。

【手相でわかる】あなたが幸せになる「恋愛の形」


■ ①知能線が長いもしくはハッキリ1本走る

【頼りがいある異性に猛アタックされる恋】

知能線が薬指よりも長い、あるいはハッキリと明確に1本刻まれているのは、相手の気持ちを推し量り、気配りができる性格の持ち主。

そんな方には、自分から押すよりも愛されて付き合いに至る恋がベスト!

そのため、ダイナミックで器の大きい男性が相性的にピッタリ。

彼が見落としがちな部分に気づいてフォローできるため、出会ってすぐに彼からの信頼を得ることができるでしょう。

そして、彼の方から熱烈な猛アタックを受けることになるはず。

■ ②感情線全体が鎖状になっている

【安心感を覚える相手との穏やかな恋】

感情線が鎖状になっているのは、小悪魔的な要素を持っている女子に多く見られる相。


モテモテな上に感受性が豊かでもあるので、刺激を求める男性たちからアプローチを受けるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.