くらし情報『2024年の運気爆上がり! 幸運をゲットできそうな「最強の手相」4選』

2024年1月3日 20:45

2024年の運気爆上がり! 幸運をゲットできそうな「最強の手相」4選

手のひらに刻まれた線の形から様々な運勢を読み解くことができる手相は、世界中で大人気の占いです。今回は占い師の五十六謀星もっちぃが、「2024年に運気が爆上がりして幸運をゲットできる手相」を紹介します。これが手のひらにあれば、幸運が確定しているかも…?ぜひ自分の手相と照らし合わせてみてくださいね。

手のひらの中央に2本の縦線が伸びている

目次

・手のひらの中央に2本の縦線が伸びている
・手首の付近から弧を描く線が中指に向かっている
・人差し指の付け根をくるむ輪のような線がある
・生命線が2本ある
2024年の運気爆上がり! 幸運をゲットできそうな「最強の手相」4選


中指の方向に向かって伸びる線を運命線、薬指に向かって伸びる線を太陽線といい、それぞれ仕事運と社会的成功の運気を表しています。周囲からの評価が重要とされる時代において、この2本の平行線は大きな意味を持つと言えるでしょう。

これらの線が両方ともまっすぐで、かつ平行に走っている場合は、社会的な成功により大きな富につながる暗示とされています。このような手相があれば、2024年には仕事面で大きな成功を収められるチャンスが巡ってきそうです。


手首の付近から弧を描く線が中指に向かっている

2024年の運気爆上がり! 幸運をゲットできそうな「最強の手相」4選


手首の線と平行にスタートする線が、途中から急カーブして中指の方向に向かっている場合、難しい時代を自分の直感力で生き抜くことができる手相とされています。

何かと不確定な要素が多いこの時代、完全に安泰な道などはないでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.