恋愛情報『男性の干支で占う!恋愛は追いたい派?追われたい派?』

2021年12月27日 13:45

男性の干支で占う!恋愛は追いたい派?追われたい派?

あなたは「追いたい派」ですか?それとも「追われたい派」でしょうか?

気になる彼がどちらのタイプか知っておくのは、アタックするうえで役立ちます。

そこで今回は、男性の干支別に「彼の恋愛は追いたい派か?追われたい派か?」占いました。

男性の干支で占う!恋愛は追いたい派?追われたい派?


■ 子(ねずみ)年生まれ

……優しく追いたい派

子(ねずみ)年生まれの男性は、気配り上手なタイプ。

激しく追いかけ回すようなことはしないけれど、好きな相手の世話を焼くのが大好きだし、頼られると嬉しくて張り切るのです。

こちらからなにかと甘えるとうまくいきます。

■ 丑(うし)年生まれ

……ゆっくり追われたい派

マイペースでのんびりした、丑(うし)年生まれの男性。

恋愛も自分ペースで進めたいタイプが多く、急かされるのは苦手でしょう。

相手の気持ちに寄り添いながら、ゆっくりと愛を育んでくれる……そんな優しい女性に憧れているのかも。


■ 寅(とら)年生まれ

……すぐに追いたい派

せっかちなところがある寅(とら)年生まれの男性。

誰かを好きなると、その思いを自分の中に秘めておくことはできず、すぐにアタックしそう。

じつはさびしがり屋なので、話をじっくり聞いてあげると大事な存在になれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.